油絵講座

渋谷にあるレイアートスクールでは子ども達の夏休み講座が始まっています。

 

陶芸や絵画の講座などがあります♪

 

今は油絵の講座の最中で5日間かけて模写をしています。日本画講座では花をスケッチし、一度水彩して色を確かめ、その後顔料で本番だそうです。

 

生徒さんたちがあまりにも生き生きと楽しそうに描くものですから、なんかすっごく嬉しくなって、私も絵を描きたくなりました。

 

というか、そろそろ描かないと間に合わない。笑。今日描こう、うん、今日描きます。

 

次の展示のお誘いはすごく急だったのですが、阿佐ヶ谷のオノマトペにて8月25日から展示を致します。どんな作品になるでしょうか。ちょっと楽しみ。

コメントをお書きください

コメント: 1